忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 10:38 】 |
好きでないと嫌だ!
「悪くないんだけど、付き合うとかは無いかなぁ」


という人との出会いが多い時期がありました(苦笑)





女友達は「またなの・・・」という感じで呆れていました(つω`*)


適当な気持ちではお付き合いなんてしたくないし、やっぱりキチンと好きでないと嫌だ!





そんな風に思っていました。





するとふと女友達が私に


「変なコダワリもってたりする?」と一言。


自覚は無かったので否定したのですが、もしかしたら私も気がつかないところでコダワリを持っているのかもしれないと思い始めていました。





「大声で笑う男の人って絶対感情的だから無理かも」


「おしゃれで素敵だけどナルシストかも」


なんて勝手な固定観念をもって相手をみていたような気がしてきたんです(・ω・;A)





外見や一部分だけを切り取って「その人そのもの」を判断するだなんて本当に失礼な話ですよね(苦笑)





私の感じた第一印象。


それに「コダワリすぎて」なかなか恋愛に進展できなかったんだなと思いました。





確かに第一印象ってとても大切。


けれど、そればかりに固執したりコダワリすぎると折角の「幸せ」も掴み損ねてしまうものかもしれません。(。pω-。)





1度、私もコダワリを全部捨ててみて「そのままの人」を感じてみたいと思います(`・ω・´)





婚活


┗まずはこのサイトでさまざまな情報を身につけよう!


PR
【2011/09/03 09:48 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
恋愛上手
こんな男性は女性を落とすことができる。
恋愛上手な男性の特徴というものがありますよ。
これを知ることで、あなたも恋愛上手な人間の仲間入りをすることができるかもしれませんよ?
たとえば、女性が迷っているなんていう仕草や言動を見せた時に、行こうよ!とごり押しが出来るという行動です。
これは背中を押すという意味でも、女性特有の優柔不断を打破する力がありますから、こういう男性には女性は弱いものなのです。
二人で行くの?なんていう女性の問いに対して、二人でいくよ!なんか問題ある?なんていう言動ができる。
二人きりという状況に対して、恋愛関係になる前の女性というものは、不安に感じることが多いのです、しかしここでみんなで行くことにする?なんてことを提案するのは、駄目な男の典型ですね。
ここでは半ば強引でも、二人で行こうぜ!っていう具合に誘えるのが恋愛上手な男性の取る行動ですよ。
他には断られても動じないということ。
何度も何度も断られたって諦めないということが大切。
明らかに迷惑だと示されるまでは、アプローチを諦めることはしてはいけません。
これは恋愛にとっては大事なことですよ。
愛情の深さを相手に示すこともできますからね。
【2011/08/22 15:17 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム |